なんば 子連れで行けるカフェ | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




こんにちは〜




先日なんばにお出かけしてきましたニコニコ




赤ちゃんがいてるとどこのお店に入れるかな?と


いつも悩みますよね!




なんばでベビーカーでも気軽に行けるカフェを見つけましたニコニコ





なんばシティ南館1階にある


グッドスプーンです飛び出すハート


パークスのカーニバルモール側にテラス席があるのでベビーカーでそのまま入れましたニコニコ









お外が気持ちいい季節は最高です〜目がハート









goodspoon なんばCITY南館

goodspoon
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ南館1階