1歳1ヶ月♡離乳食 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️



こんばんは〜



最近の1歳1ヶ月の離乳食の進み具合は〜


おうどんが長い間鉄板でしたニコニコ


かつお節でお出汁をとってにんじんと玉ねぎ


そして卵とおうどんです飛び出すハート

あとまるごと鶏レバーを少しニコニコ



長い間鉄板でしたが泣き笑い


最近口から出したり嫌がったりします悲しい


前につみれを一緒に入れてからかなぁ?


ちょっとうどんに対しての信頼感が無くなりました真顔








トマトはあまり好きじゃなかったんですけど


もう一回久しぶりにあげてみるかぁと思ってミニトマトを湯むきしてあげたらバクバク食べました凝視


びっくり



いっぱい食べてくれたから、またあげようと思って買ってきてあげたら全く食べないガーン


えー!なんでー!?と思ったら



前より安いミニトマトだったから甘さがイマイチだったみたいです泣き笑い


よくわかってるね〜





そして〜ブロッコリー!



食べてくれました〜ニコニコ




以前は食べなかったのに〜泣き笑い




少しづつ食べれる物が増えてきてママは嬉しいよ愛飛び出すハート