花柄 | 愛媛県西条市ネイルサロン nailroom cheri(ネイルルーム シェリ)

愛媛県西条市ネイルサロン nailroom cheri(ネイルルーム シェリ)

西条市の自宅サロンで、
ネイリストをさせて頂いております
チエと申します(*´ー`*)

こんにちはてんとうむし


nail room Cheriのチエです(^^)


やっぱりお天気悪いですね(T^T)
でも、もっとザアザア降りになるのかと
思っていたのですが…
明日も天気予報では、また晴れマークが
出ていたりと最近お天気と気候が
分かりにくいです汗

明日は、外で子供と遊べます様にビックリマーク


昨日の夜子供が寝てから、
ネイルチェンジしましたリボン

『また球体パールをつけ様か…
エスニックな感じにしようか…
少し早いけど雪の結晶にしようか…』

と、色々考えながら始めたのですが
考えていたデザインとは全く別のものに
なってしまいました。笑



それが、こちらですネイル
いつもの私なら、絶対にしない
カラーとデザインなのですが
ブローチにしたくなりこんな感じにピンク薔薇
こんなにピンクを使用したのも、
初めてかもしれないです…


次のデザインは、冬っぽいデザインに
しようかなと思います♪

ネイルは、デザインが果てしなくあるので
飽きも来ないし色々挑戦出来るので
楽しいですキラキラ3



皆様も是非いつもと違った感じも、
試して下さいねドキドキドキドキ




それでは、お読み頂きありがとう
ございました(*´ー`*)

よい休日を…♡






nail room Cheri

E-mail:nailroom.cheri@gmail.com
LINEからもどうぞ★