ネイルがうまくなりたい!


ネイリストを目指していた頃。
練習時間を増やし
そしてみるみる私の爪は
ボッロボロに😭




ネイリストになりたくて
練習しているのに、
自分の爪を痛めてる事が
すごいストレスでした💦




当時の私の爪↓

{13FF1FCD-83A6-457A-86C1-8A8CDB6555D7}



もともと薄くて
ペラペラの爪。ちっさ!



柔らかくて
折れるってゆーより
ぐにゃって曲がる爪。



 
ネイルの練習はじめてから

・毎回の消毒
・ポリッシュ塗布→オフ
・ジェル→アセトンオフ

の繰り返しで
わかりにくいですが
爪が薄くなって、赤くなっていました。




今だからこそわかる。


自爪を極力傷めずに
練習する方法とか
色々知ってるのにな。



爪の形、もっとキレイに
整ってくるのにな。




今までたくさん学んできた事。



たくさん失敗した事も全部
今に繋がっているから、
全部良い経験だったなと
思っています。



たくさん失敗したからこそ、

自信を持って、
一人一人に合う施術が
できます✨✨



そして、リメモリーに
ご来店くださる方のほとんどが

昔の私とおんなじ爪!



今の私の爪☟





比べると、全然

違いますね。




爪の形が整ってきたので、
スクエア(四角くすること)も
できるくらいになりました✨



爪の形が変わるだけで
印象も変わったし、
私自身がとっても嬉しい☺️



そして、リメモリーのお客様たちが
毎回めちゃくちゃ喜んでくださるのが
すごくすごく嬉しいです❤️






LINE




※施術中はすぐに返信が
できない場合がございます。

時間が空き次第折り返し
連絡させていただきますので
ご了承くださいませm(_ _)m