シャンパンピンクカラーも発売! | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン

おはようございます😃


来週4/15にはプロデュースカラーの
発売になります!



すでにMAKANAでも人気💋

そしてもう一つは↓





5月発売のプロデュースシール
ツメキラさんからすでに出てる
「elegant line」に待望の
シャンパンピンクカラーがチュードキドキドキドキ

ピンクゴールド流行りの中まだまだ
ピンクゴールド系パーツやら
シールが本当に少ないから
合わせるものが
限られてきますよね〜…ぐすんショック


そんな声にもお応えして作った
シールですラブ


サンプルです恋の矢





実はすでにMAKANAの、お客様には
使用してアップするの待ちでしたw

早くアップしたいーってなって
ましたが、おまたせしました。

この頃のお客様は、すでに今は
もう違うアートをしてるはずウシシ









そんなこんなな時間差もたのしめちゃう
MAKANAのお客様です!
1番にやりたい!✋

まだ世の中に出てない商品使いたい!
も、MAKANAのお客様だからこそ。
じゃあ、公開まで秘密で…なんて
いいながら滝汗ニヒヒ

昔からのお客様とは楽しんでます。

他ではなかなか体験出来ない事ではないかな?
と思ってますウインク真顔

そして
先日の仙台セミナーご参加の
皆さまありがとうございます😊

仙台では大好きな牛タン尽くしでした。

これは最後に駅で食べた善治郎。

美味しいけど、私は利久も好きかなー!
利久の牛タンも食べたよー。

で、着いてすぐお土産屋さんハシゴ
しまくり買いまくりで、
クールで早速牛タン系は送りましたwもぐもぐ

今回は1部でも少し始め話しましたが、
年末より体調を崩して、
かなり強い薬の副作用で

顔と身体がぱんぱんで🤢🤕🤒
たまに顔がぱんぱんすぎて上手く口筋肉が
動かなく聞き辛かったり、
噛みまくりでしたらすみませんでしたチーンびっくり


次は8月6日梅田TATセミナー!
こちらでアートセミナー一旦終了です。

お申込みは5/5からTATさん
セミナーサイトよりお願いします🤲

その前に〆切物が溜まりまくり…真顔

今日は雪☃️が降る予報の神奈川ですが
皆さまも体調気をつけて〜zzzゲホゲホあせる