クリアパーテーション | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン



新型コロナウイルス🦠の対策で
出来る限りのことはしようと
思っています。





本当に本当に早く終わって欲しい。

みんなが安心で健康でいられるいつも
の日常はとても貴重で素敵な時間なんだ
と気づきますよね。

日常が日常じゃ無くなる怖さ、
ストレス、こんなの初めてですよね。



少しの癒しとして…👇


いつもワンコのおもちゃを盗んでは
枕にしたり遊んだりしているチビ太。

で、す、が、、、、、、








なんと。。。👇










じゃーーん!!!(笑)
今度は足置き。。。真顔


なんて奴だ。。


しかもボロボロにされてしまいました笑い泣き