ツメキラシールも… | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン


さらにさらに
BWJ2023に向けてもう一つ
プロデュース商品がラブ

 
BWJ先行発売でまたまた
ツメキラさんシールを
プロデュースさせて頂きました♡
今回は自身初のフラワーの
オール手描きのシール。
昨年人気だったtropicanaという
フラワーアートを実際のシール
にしちゃいました🫶

文字シールは華奢さとフォントに拘って、
フラワーシールとも合わせて
使えるようなシールです!
何にでも合わせやすいです⭐️


👇👇
■5月16日より     BWJ先行発売開始
        一般発売は6月1日より発売

【à la carte】文字のシール↓
華奢さに拘った、少し変わったフォント
とオーソドックスなフォント3種類
からなる文字シールです。
シンプルにこれだけで使用しても
洗練された仕上がりに、
またアートのプラスにすると
スタイリッシュに仕上がるように
作りました!


【Toropicana】お花のシール↓
実際に手描きで描いていた
人気フラワーアートのお花2種類を
今回シールになるように
描きあげました!
欠けたお花や花の輪郭ラインのシール
まで全て手描きです。
全体に貼ったり、
フレンチぽく貼ったり、
自由にアレンジして下さい!


















この上の👆のアートはこちらのアートを

シールにしたのですよ〜

🔻🔻🔻







手描きではもっと大きな半分のお花で

ぷっくりしてるんですけどね!


シールなのでぷっくりは出来ず

ですが、同じもので描いたのを

シールにしてますよ!


是非BWJ先行発売なのでお早めにGET

してくださいね👼