ルネマグリット展-2-.。.:*☆ | 横浜上大岡ネイルサロン ネイルズアラベスク "I love nail and・・・"

ホットペッパーからの
オンライン予約はコチラ( ´ ▽ ` )ノ

Instagram→michiko_sugawara
Facebook→NailsArabesque



そして何か幸運が舞い降りた出来事が(・ω・)



同時開催していたルーブル美術館展も



せっかくだから見ようか



ということになり



{3D9AB15D-58DC-49E1-B198-C2346287221C:01}



マグリット展とのセットのチケットを



買おうと並んでいると



近づいてきた怪しいオジサン…



「ルーブル見るの??」



え、ダフ屋的な?!∑(๑°口°ll๑)



と身構えて



「いえ、両方です」と答えると



「それならこれどうぞ!」



と、ルーブル展の前売り券2枚



???



「いや、娘2人とね  来る予定だったんだけど
2人とも来られなくなっちゃって1人で来たのよ
だからこの2枚あんたたちにあげるから!」



えーーーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



お金払いますっ!て言ったんだけど



いーからいーから!



っと  消えて行ってしまった…



なんてラッキーな!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



娘さんたちにフラれてしまったオジサン



ルーブル展、有り難く見させていただきました!



ルーブル展は



フェルメールが目玉ってこともあり



マグリット展とは違って大盛況!!



……でもね



見てみて思ったけど



普通の絵には



全然心揺さぶられなかったのです(;゚ー゚)スマソ



あくまでもアタシの深部には



シュルレアリスム



特にダリとマグリット



30年経っても心を揺さぶるモノは



変わらないものなんだな~と



実感した1日でした



興奮したまま珍しく長文w



こんな駄文をお読みいただいた方々



ありがとうございました<(_ _)>