ドレスコードは「ももいろ」で♡ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

お着物大好きなこちらのお二人ラブラブ

二人ともなんて良い笑顔キラキラ

{3934266F-168E-491A-8906-3772C49AE296:01}


「今日のドレスコードは
ももいろで来たよアップアップアップ


そんな気持ちが嬉しくてドキドキ
とても幸せドキドキ


お二人から
「ももいろネイル」
感想をいただきましたので
ご紹介しますね音譜


***************
H様より

○指先のお悩み:
爪が薄く、二枚爪になりやすい。
すぐ爪先がギザギザになること

○どんな指先になりたいですか?
ささくれがない、指の先までちゃんと
手入れが行き届いている感じ

○「ももいろネイル」見た目の変化はありましたか?
自分の爪がきれいに見えるように
なりました!

○「ももいろネイル」気持ちの変化はありましたか?
ケアしてあげれば、爪に艶がでることが
わかり、自分でもちゃんとケアして
あげようと思いました♡

○ オススメ 自分。。



***************
T様より

○指先のお悩みはありますか?それはどんなお悩みですか?
爪が割れる。
指先の皮膚(タコ)が固くなっていて気になる。
冬の乾燥で荒れやすい。

○あなたはどんな指先になりたいですか?
冬に痛みを感じない指先

○「ももいろネイル」を体験してみて、見た目にどのような変化がありましたか?
甘皮の処理をしてもらって、すっきり。
マニキュアをしなくてもきれいで健康的な指先。

○「ももいろネイル」を体験してみて、
気持ちにどのような変化がありましたか?

作業をするときに、指先を気にするようになりました。
自分では気づかなかった癖(爪ガミとか)に気づくようになり、気を付けるようになりました。


○「ももいろネイル」をどのような方にオススメしたいですか??
普段おしゃれに気を回せない主婦
(私のような)。
その時は贅沢かなぁと思うかもしれないけど、そのあとの生活に潤いが出る。
自分の中の隠れている女子力がアップすると思います(#^.^#)





なかなかアップできず…
やっとですあせる

Rさん、Tさん…ゴメンねあせる



「ももいろネイル」をしながら
夢や憧れや
理想や野望を色々お話しましたアップ


指先をキレイにしながら
お互いの想いを話し
そこからまた
新しい一歩が踏み出せたなら

それは
すごく最高の出来事ドキドキ



そんなお客様に囲まれて
ネイリストとしても
人としても成長させていただいているな…

と想う今日この頃ラブラブ


いつもありがとうございます♪









ももいろネイルとは??→

ももいろネイルのお問い合わせは
こちら→


あなたの指先に
「ももいろネイル」が届きますようにラブラブ


小さなおうちネイルサロン
nail's momo
藤田あゆみ