【ネイリストさんが紹介してくれた♡】ひみしゅかさん ありがとうございます♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



こんにちは

南アルプスの塗らないネイリスト
ももいろネイル 藤田 亜由未です







先日
【ももいろネイル セルフケアキット】を
ご注文いただいたお客様から

「ひみしゅかさんからの紹介で♡」と
嬉しいメッセージ をいただいたんです





ひみしゅかさんこと
河野美由紀さん

↓↓↓↓↓

{A6BA6201-A1CE-4A59-8F8A-8F2E5A0B7106:01}

プロフィール画像は 
ひみしゅかさんのブログからお借りしました





柔らかい♡イメージが素敵な
ネイリストのひみしゅかさん




ブログとFacebookでご縁をいただいて…
丁寧な心のこもったメッセージをいただき
とっても嬉しかった

人柄が伝わってくるってこういうことなんだなと





そして、
何より嬉しかったのが

ネイリストとしてお仕事しているひみしゅかさんが
【ももいろネイル】に興味を持ってくださったこと




正直
私、同業者のお友達とかあんまりいないんですよね




普通のネイルサロンさんと
メインとしているメニューが違うからなのか

反ジェル派だと思われてるのか。笑
(その辺のことは、また改めて書きますが)



ネイリストさん同士で集まって練習とか
参加しないからかな。笑




とにかく、
ももいろネイルに賛同してくれる
ネイリストさんって
なかなかいなかったんですよねw



そんな中
ひみしゅかさんが
ももいろネイルに興味を示してくださって
【ももいろネイル セルフケアキット】も購入してくださって






早速
旦那さんに試してくださったり
{96E629F6-8AE3-4F6F-A621-5B51184B6C91:01}










ご自身のジェルオンの指先にも

嬉しい\(//∇//)\



{5CE00119-84B3-432D-A490-221820C90878:01}



ひみしゅかさんの思いが温かい  なと


ひみしゅかさん  ありがとうございます






そんな
ひみしゅかさんは
子連れで行けるネイルサロンをされていたり

アロマや補正下着なども
メニューにあって


どれも
女性ならではのお悩みに
対応してもらえそうなメニューがたくさん


是非覗いてみてください^ ^












今年は真剣に
ももいろネイルのパートナー探しをしようかな

一県に一人くらい
ももいろネイルができるネイリストさんがいてくれたら

のれん分け的な?笑



ネイルコンプレックスを持っている方や

仕事柄 なかなか指先に意識を向けられずにいる方や

元々 装飾ネイルが好きじゃない方や

自分自身をより輝かせたいと思ってる方




これを読んで

自分の指先を見つめてる

あなたに





届くといいなと。



自爪が綺麗って
思ってる以上に 心ウキウキするんですよ^ ^
{8D4372AF-7528-4184-BFED-FFB29406B0A3:01}

{98EFDF32-924E-4189-B80D-527CFD1B2C71:01}

{02D48857-C7B5-4393-B54F-D378FFE0C181:01}

{1D0F2171-5590-43CF-B39E-847221048719:01}










ももいろネイル
~装飾しなくても美しい指先へ~
南アルプス市
小さなおうちネイルサロン
nail's momoは


毎日 目に入る指先をお手入れすると
見ているだけでウキウキする♪
きれいな指先から元気がもらえる!!
自信を持って
楽しい毎日を過ごすことができる!
自分をもっと好きになる!


【ももいろネイル】はこんな方にオススメです♪
check*仕事で爪が伸ばせない
check*自分の指先にコンプレックスがある
check*ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
check*最近、手に年齢を感じてきた。
check*マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする。。。



ポスト。 ももいろネイルへのお問い合わせはこちら