ぷわぷわスベスベ♡触りたくなるような足へ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


こんにちは♪ 

ももいろ®︎ネイリスト  藤田 亜由未です





いよいよ
暖かくなってきて

靴下やタイツをぬいで

薄手のストッキングや裸足になる
時期が近づいてきました





みなさん
裸足の準備はOKですか?




カサカサかかとは
ちゃんとお手入れされてますか??



足の甲は
ゴワゴワしてませんか??




爪の周りは
かたくなっていませんか??





溜め込んだ角質は
一度しっかりスッキリ取って

裸足美人目指しましょう!




急なお座敷で
冷や汗かかないようにwww




ももいろ®︎ネイル フットケアコースの
詳しい流れはこちらから







 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちら
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル

右矢印公式オンラインショップ

image

ひらめき電球ジェルネイル救済企画ひらめき電球
右矢印詳しくはコチラ
image