人生を変えたネイルケア。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんばんは星

 

飾らなくても美しい指先へ

ももいろ®ネイルの藤田 亜由未です

 

 

 

久しぶりに夜中のブログ投稿。

 

 

さっきまで、オンラインでの勉強会に参加していて・・・

考えがまとまらず・・・ぐーるぐるぐーるぐるしています台風

 

 

 

課題は目の前にあるのに、

どーもしっくり腹落ちしない。

 

 

比較的、直感を頼りに生きてきたけどw

どうも鈍っている感じです。

 

 

コロナのせいにしてしましたい。笑

先月までなら5月病でもよかったかもっっw

 

 

 

今の自分に何ができるか

今の自分は何がしたいのか

 

誰かのために何ができるのか

その誰かは誰なのか

 

 

今回のコロナの自粛で

自分時間がたくさんできた分

考える時間をたくさん与えてもらいました

 

 

そんな中で、ふと

「ももいろネイル」を始めた時のことを思い出したんですね

 

私の人生を変えた瞬間を思い出したんです。

 

 

 

 

今では、ネイルケア専門サロンで検索をかけると

たくさんヒットするようになりましたが

私がももいろネイルを始めた6年前は

 

ほとんどが
ネイルサロン=ジェルネイルサロンでした(今でもほとんどそうだけど)

 

ネイル=ジェルネイル・ネイルアート

 

と言う先入観を無くして欲しくて

 

ネイルをつけない人にもネイルサロンを気軽に利用して欲しくて

 

 

「飾らなくても美しい指先へ」をコンセプトに

 

お手入れの行き届いた

 

”健康的”で”清潔感”のある上品な指先

 

をSNSで発信し始めたところ・・・

 

たくさんの方に大反響をいただき

現在ケアだけで5000以上の指先に

「塗らなくてもキレイ!」をお届けすることができています。

 

 

そして、お客様はほとんどの方が

リピーターとして3年以上通ってくださっています。

 

 

クローバー今まで大嫌いだった自分の爪が愛おしく感じます

 

クローバーこんなにキレイになるなんて、今まで何もしてあげなくてごめんねって思いました><

 

クローバーこれからはもっと自分自身を大切にしたいと思います。

 

クローバー自分の手じゃないみたい!生まれ変わったようです!!!!

 

クローバーももいろネイルに出会わなかったら、今でも自分のからに閉じこもったままだったと思います。

 

etc....

 

 

数え切れないほど、涙が出るような素敵な言葉をいただきました。

 

ももいろネイルのメソッドを作って本当によかったと思える瞬間です。

 

 

 

今書いていても、涙が出そう。

 

ももいろネイルを通して、たくさんのみなさんに出会わせていただきました。

 

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私は「自爪ケアが当たり前になる世の中」を作りたくて。

 

 

誰かにやってもらうのではなく

 

お肌をお手入れするように

 

髪の毛をお手入れするように

 

指先もお手入れすることが「普通」であってほしい

 

そう願って活動しています。

 

 

 

稼げるから一緒にやろうよ!とか

ももいろネイルで起業しない?!とか

 

そんなことを言うつもりはありません。

 

 

ただ、本当に自爪ケアを大切だと思ってくれる人と一緒に

ももいろネイルを伝えていきたいと思っています。

 

 

 

「自爪のお手入れが当たり前になる世の中に」

 

今一度、初心にかえって伝えていきたいと思いますラブラブ

 

これからもよろしくお願いいたします!!

 

ももいろネイルに興味がある!

自爪ケアを伝えていきたい方は

こちらからご連絡くださいラブレター

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたデレデレ

 

夜中のつぶやきでしたw

 

 

 

 

 

image

簡単5秒で登録完了ビックリマーク
こちらをクリック右差しお得な情報とおうち起業のお話ラブレターメールマガジン

 

 

 

 

 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちら
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル

右矢印公式オンラインショップ

image

ひらめき電球ジェルネイル救済企画ひらめき電球
右矢印詳しくはコチラ
image