先日、エステサロンのオーナー様からお客様をご紹介頂きました

イタリア在住で一時帰国されてる方のハンドとフットのお手入れ

そして一昨日、その方がお越しになられて仰ったのが『私、田崎さんとは初めましてじゃないんですよ~。10年前にブライダルネイルをして貰ったんですよ』と!!

そのお言葉を聞いて、記憶が一気に蘇りました

イタリア人の旦那様とご結婚されるとのことで、イタリアのお話をたくさん聞かせて頂いたんですよね~。

『あの時は、美にこだわりのあるお友達に紹介して貰って、今回は、信頼するエステの先生が、「(田崎さんなら)間違いないから!」と紹介してくれました』と嬉しいお言葉

今のところに移転した事をご案内が出来てなかったので、移転前の場所を通りかかった時、無いなぁと思われてたそうです…すみません

また10年前みたいに、楽しくお話と施術をさせていただきました

そして、イタリアのネイル事情もたくさんお聞きできて、勉強にもなりました

この再会は、偶然ではなく必然の再会だったんですね

あっ、肝心のネイルは…
足はお色無しでのお手入れ.手はジェルネイルです
イタリアのサロンでは、ベージュ系のお色が無いとの事で、上品なお色をチョイスされました。

{BD396385-5382-4D2C-AE7D-3049CC0B07C2:01}

みどりさん、お会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
またたくさんお話できるのを楽しみにお待ちしております

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨
 田崎留美子  
ホームページはコチラ