先日、1本だけジェルでラメグラデーションをやって頂けますか?とのお電話がありました。

最初、『??』と思ったのですが、お話を聞くと長崎観光にいらした方で、旅行前にやってもらったジェルが1本はげてしまったとの事…

そりゃあ、せっかくのご旅行もブルーになりますよね

同じお色は出来ないけど、それでも良いですか?とお断りして、ご来店頂きました

お会いすると、とても楽しくてチャーミングな方で
なんと前夜に、私が大好きな中華料理屋さんへ行かれたとの事で、とてもお話が盛り上がりました

ラメの色は、手持ちのものを混ぜたりしてなんとか近いお色で仕上げ、ありがたい事にご満足頂けました

M様、長崎観光はいかがでしたか?
またこちらにご旅行の際には、ぜひお立ち寄りくださいね

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨ 
田崎留美子  
ホームページはコチラ