土曜日の朝は、NIBのあさじげZ

メインキャスターのふ~ちゃんこと、古本史子さんのネイルを担当させていただいてます

ふ~ちゃん、実家の母と兄が大好きなんですよね~
もちろん私も

ネイルの時間をはいつも、楽しいお話であっという間に過ぎていきます

色々事情があって、派手ネイルはできませんが、派手ネイルに出来ないからこそ、シンプルな中にもステキさを出せるよう気がけています。

あまり派手にはしたくないという方に、ピッタリなデザイン
いま私の好きな乳白色を挿し色で使ってます

{91DE95F2-AB36-4BA1-BD81-9547B54B1156:01}

そして、毎回ふ~ちゃんもパシャリ

ネコ大好きな、ふ~ちゃんらしい一枚です
{90460AA8-129E-44F4-AA28-E9A6112D805A:01}

そしてそして、あさじげZのエンディングで、当サロン、紹介していただいてます

ちょっとブレてますが
{D31F2B40-6478-4F57-A640-0854AD444E80:01}

土曜日の朝は、あさじげZをご覧くださ~い
ふ~ちゃんの指先にもぜひ、注目してくださいね

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨ 
田崎留美子💖  
ホームページはコチラ