昨日、スクール卒業生から嬉しいメールが来ました

{1AA5D28D-8EBC-4F6A-B237-5A918A5A39E2:01}

またまた思わず電話しちゃいました

久しぶりに彼女の声が聞けて、色んな話が出来て、本当に嬉しかったです

話の中で、スカルプ最近は全然やってないから、フォームの付け方から習わないとです~なんて言ってて

またスクールに顔出しますとも言ってくれました

ネイルズラヴィのスクールは、現役スクール生だけではなく、卒業生もずっと繋がってます

だってここは、生徒さんみんなの実家ですから

ここ暫くお久しぶりな卒業生の皆さ~ん、何時でも帰っておいでね

そして、連絡先変わってたりしたら、絶対に教えてちょうだいね

実家の母ちゃんは、何時も皆んなを待ってますよん

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨ 
田崎留美子  
ホームページはコチラ