この投稿をInstagramで見る

. @hataemotoko 🌸波多江先生🌸の#スニーズガード が素敵だったので教えてもらいました。 #ココイスト のYouTube動画を見ながら作成💪 https://youtu.be/Z9M-Kks0NEo . 上手に作れるか分からなかったので、まずは夫の事務所から😝 🌼カウンター 🌼事務局のデスク 🌼サロンのテーブル 事務局のデスクは横幅がかなりあったので、ちょっと苦労しましたが、これで職員さんも安心です🍀 . だんだんと手順も良くなり仕上がりも良くなり…ブラッシュアップしてます💕(スライドして見てみてくたさい😊) カウンターとネイルテーブルのは、2500円くらいでできました👍 お財布にも優しいスニーズガードです🤗 . *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* Salon&School NAIL'S RAVI 〒850-0851 長崎市古川町5-20 クリサンセマム菊島402 LINE「@nqn5471u」で検索 完全予約制プライベートサロン 即戦力となれるプロネイリスト養成スクール *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* . #コロナに負けるな #乗り越えようコロナ #医療従事者に感謝 #飛沫防止 #nailsravi #爪の駆け込み寺 #お客様のパーソナルネイリスト #jna本部認定試験講師 #jna認定ネイルサロン #ansem #爪肌育成アドバイザー #ネイルケアマイスター #健康な爪 #爪を育てる #ネイル #ネイルケア #フットネイル #深爪 #深爪改善 #巻き爪補正 #角質ケア #悩み #opi #長崎ネイルサロン #長崎プライベートサロン #時津 #長与 #イエポス

NAILSRAVI 田崎留美子(@nails.ravi)がシェアした投稿 -