この投稿をInstagramで見る

  !!恐るべし!! スマホのブルーライトでさえ お肌を老化させている!!???   こんばんは! MIGO STYLEのしょうこです🤗💓  タイトルで  えぇ?????!!!!!マジー∑(゚Д゚)??と びっくりされた方……  実は   残念なことに 今の時代…ブルーライト、LEDライトでさえも お肌の老化に加担しているそうなんです😭‪‪💦‬  肌に直に降り注ぐ紫外線はもちろん 目から入る紫外線でさえ 「紫外線入ってきたよ!!肌細胞に刺激与えないようにお肌にカーテンして紫外線入らないようにバリアして!!」 と、脳に司令を送り日焼け→シミの原因となってしまいます‪‪💦‬  日焼けやシミは紫外線から肌細胞を守るためにカーテンの役割をしてくれるので、決して悪者ではないんですが、その代謝が滞るとシミとなって潜んでしまうんですね……      まずは紫外線がお肌に当たらないようにする 【予防】が大事!! これは、日焼け止め・日傘・サングラスなどから 紫外線が当たるのを避けるための手段。  それでも紫外線に当たってしまったら そのあとの【改善】が大事!! 浴びた紫外線そのままにしていると…  いずれシミになりますよ!!  あとは、代謝を促してカーテン代わりになってくれている 日焼け、シミになった細胞を追い出すことも、大事!!  じゃあどうしたらいいの?? どんな化粧品を使うべきなの??  迷われますよね😅?  私もそうでした… 学生時代に日焼け止めも付けずに浴び続けていた 紫外線…蓄積されてお肌の奥にシミの赤ちゃんとなって 今か今かと出てこようとしてます😱😱😱😱😱    ・シミが出てこないようにしていくお手入れ ・出ているシミを消していくお手入れ ・代謝を上げるお手入れや改善法   今はそれを知ったから出てきていたシミも少しずつ 薄ーくなってきています😊   まだまだ私も勉強中ですが、 日頃からのお悩みを少しでも改善できるよう カウンセリングさせていただき、 どのようなお手入れ+お化粧品等を使ったら改善していくのかアドバイスさせていただきます★     紫外線のピークも過ぎたので 今からは紫外線の量も少なくなったから 夏だけ美白頑張ればいいよね?と思われがちなんですが   LED…ブルーライト目から入る光老化の元は 現代社会からは避けれない日常となっていて 年間通して、美白ケアは大切なものになって来ています!! 今からでも遅くない!! しっかりしたケアで夏のお疲れ肌を 一緒に改善していきましょう♪       MIGO STYLE では、 お客さまへ 「美」の情報発信をしていきます🎶  私もまだまだお勉強中…  少しずつお肌のことなどお伝えして行ければと思います  どこか頭の片隅に MIGOさんが呟いてたな……って 思い出してくれればそれでいい✨✨✨  少しでもお役に立てれば幸いです😊    #霧島ネイル #霧島エステ #霧島ダイエット #ミゴスタイル #MIGOSTYLE  #ネイルズリンキー #NAILSRINKY  #美白 #UV対策 #シミ対策 #シミ退治 #シミ #日焼け  #紫外線 #活性酸素 #メラニン #メラノサイト #ターンオーバー #白くなりたい #きれいになりたい #オッペン化粧品 #oppencosmetic

MIGO STYLEさん(@migo.style)がシェアした投稿 -