この投稿をInstagramで見る

日頃のメイクで うまくいかないなぁ〜とか、 どうしたら上手くできるかな? 自分にはどんなメイクが似合うかな? …などの疑問おもちではないですか?  友人のメイキャップアーティストの maccoちゃんがメイクアップレッスンを開催します😊  maccoちゃんは美容師はもちろん ブライダル関係のお仕事も長年されてきたので  一人一人に合わせた色んなアドバイスを 丁寧にして貰えるのでぜひお友達同士でも おひとりさまでもご参加ください😊   ご自身のお持ちのスキンケア~メイク道具で レッスンしますので帰ってからも 同じ道具で実践しやすいし、 毎朝のメイクも楽しくなりますよ🎶  化粧品などの販売はございません むしろお土産ご用意してるようです😍  気になる方はご連絡くださいませ✨    #霧島ネイル  #霧島エステ #霧島ネイルスクール #ジェルネイル #スカルプネイル #ネイル #冬ネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #ネイルズリンキー #nailsrinky #ミゴスタイル #migostyle #メイクレッスン #メイク

鹿児島 霧島 ネイルサロン&スクール NAILS RINKY(@nails_rinky)がシェアした投稿 -