ラーメン太陽の年末年始☆ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

寒かった日は、19時に赤いのれんを降ろしていた日もありました雪の結晶

ぎりぎり間に合った私たちが食べている間にも、何名か「終わった?」って入ってこられる方がいてニコニコ

 

新南陽の太陽ラーメンは水曜日が定休日です星 お昼と晩の部があります合格

 

 

さて、私の仕事おさめは、毎年恒例、ブルーローズのネイルで完了いたしましたニコニコ

今年は油絵風にペイントしてみましたラブラブ

 

こちらのブログも、Instagramも、なかなか更新できていませんが、私も妹ヒロも元気に過ごしています虹

サロンは春には19周年・・・なんとも長く続けさせていただいて、応援ありがとうございますヒヨコヒヨコラブラブ

 

 

ラーメン太陽を検索していたら、数年前の語りまくった記事があったので、のせておきますリボン

もう何年も、思考の成長がとまっていますあせる

ずっと同じこと言ってる、でもここ数年は行動につなげていけたような気もしていますクローバー

 

 

それではよいお年をお迎えください星 ありがとうございましたニコニコ