セリアのゴム手袋がやっぱりすごい★ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ほんと頑丈で、最愛の手袋です音譜

欲を言えば、あと5㎝長さがあれば、高身長でアームの長い私はすごく嬉しいのだけど、破れにくくて最高合格

 

手が大きめの自分ですけど、手袋がLサイズだと、比べてみたらなんだか働きにくくて、Mを買っていますニコニコ Sもありますラブラブ

しばらく使っていると、ライトグレーの手のひら側が少しずつ、劣化して黄ばんでくるけれど、それからでも耐久性がすごくて、そのうちに指先に細かい割れ・キズができ、浸水してきて気づく寿命えっ

 

左右セットで、どーしても利き手が破れていくので、後々は左手用をひっくり返して、数を合わせて使っています音譜

 

洗い物でゴム手袋を使うことは、数回分のハンドクリーム保湿に匹敵すると私は思っていますラブラブ

自前の水分と油分、逃がすべからずリボン

 

ライトグレーもオシャレで好きです星 洗い物職人と化して、せっせと洗います音譜

居酒屋の洗い場で鍛えた、黙々淡々と洗い続ける能力を、いざ家族のためにラブラブ