毎日、光目覚まし時計オキローで起きてますが。 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

(カバー画像は、ベルマーククローバー 今年も役員やって集めていますので、お持ちの方はご協力お願いしますラブラブ

 

オキロー、12年以上使ってますが、なぜ壊れない・・・。

無印良品の「持ち歩ける明かり」も、半透明の白から、多少の黄ばみもあるけれど、なぜ13年も使えているの?

どちらも寝室の枕元にセットで置いてますドキドキ

 

光目覚ましは、朝起きれなくて困っている方、三交代など、不規則な睡眠リズムを繰り返している方に、いいんじゃないかな