エースジェル取扱について | 八戸市ネイルサロン/A GEL

八戸市ネイルサロン/A GEL

子育ての合間にネイルサロン、オムツケーキの販売してます!

エースジェル製造、販売の業者から、
本日発表になりました、
エースジェル販売停止のお知らせです。
当サロンでは、
カラーは20色近く、トップジェルハードタイプ、
ブラッシュオントップジェル、マットジェル、
スポンジファイル、ゼブラファイル、
クリーナーなど、多くの商品を愛用して
おりました

化粧品登録してないものが混ざって
いるそうで、多額のお金がかかってしまい
再販が難しいというものです。
人気カラーもあり、近いカラーは探して
行こうと思います。

エースジェルをかなり信用して使っていました。
大手であり、他メーカーよりカラー数がダントツであり、トップやベース、ファイルも優秀
今後買えないと思うと本当に残念です。

しかし、現在ではたくさんの
ブランドがあり、選ぶのを迷うほどです。
エースジェルに及ぶブランドはそうそうないと
思ってきましたが、振り出しに戻り
他のブランドで良いもの、良いカラーを
探して行きたいとおもいました
人気のバービーからについては、
すでにエースジェルでは廃盤品で、
近いカラーをご用意しております。
{0F327D61-67E1-4FB7-B0BC-7EC4EDDA4FB7}