こんにちは!ネイルサロンFriday21


先日2泊3日の韓国旅行に行きました。

その続きです。

2日目は、「広蔵広場(クァンジャンシジャン)」という市場に行きました。

食べ歩きです。




まず食べたのは、キンパ。


そして、生だこ。




これは、SNSで食べたいと思っていたものです。

生だことユッケを食べました。




食べたいものが、沢山あり過ぎました!


最後に食べたのは、これです。




揚げ物?と思うかもしれないんですが、これはスイーツです。


味は選べるんですが、はちみつにしました。

揚げた生地に、中にはちみつが入っているというなんとも素朴なスイーツなんですが、

これも美味しかったです。


他にも、ドーナツがあったんですが、とっても有名な様で長蛇の列だったので、断念しました。

食べたいものをそのまま食べていくのもいいんですが、

SNSでチェックしてから食べ歩くのもおすすめです。



------------------------------------------------

詳細は、下記をご覧ください

   👇
🎀ホットペッパー🎀

 

---------------------------------------------------

ネイルサロンFriday21

 

住所

 

大阪市中央区南船場3丁目7-27

NLC心斎橋 5階K 

 

 

------------------------------------------------

詳細は、下記をご覧ください

   👇
🎀ホットペッパー🎀

 

🎀Google「マイビジネス」🎀

 

 

 

 

 

 

 

🎀Instagram👉 ID  【aikoueda_nail】

🎀当店口コミ 🎀

🎀お得なクーポン 🎀

 

 

🎀行き方、MAP🎀

 








#nailsalon#nailsalontina#osaka#japan#nails#

スカルプ #オフのみ #ニュアンス #ネイルケア  # ネイル # ワンカラー  #長さ出し #持ち込み # オフ # 深爪 #マグネット  # 巻き爪 #フレンチ #ハンドケア # 長さだし #ニュアンスネイル  #マグネットネイル  #ミラーネイル #パラジェル #フットネイル #フット #ウォーターケア #ニュアンス