こんばんは✨hanaです✨

蚤の市★総集編

続きまして~後編を

ご紹介させて頂きます♪

小学生のお客様✨

翌日は、学校なので

お爪を磨かせて頂きました♥

とっても、ピカピカ✨美爪に~✨



続きまして~

お仕事のご都合上、カラーは

抑え目にホワイトラメを

セレクト✨お上品で素敵です♥



続きまして~

キッズネイル★フットネイル特集✨

お子様も、フットネイルまで

意識されていて✨

皆さんお洒落さんばかり✨

とっても、可愛い~♥

沢山の、ご来店

ありがとうございました♥

夏休みに向けての、

キッズネイル✨もサロンメニューに

プラスさせて頂きたいので

スタッフミーティングも

頑張りますお願いキラキラ











オーナー✨

私と、美樹ちゃんの為に

こっそり……夜なべして作って

くださった、welcome✨ボード✨



当日のサプライズ✨プレゼント♥

オーナー✨の、スタッフへの

愛情♥を感じて、感動しました♥

私も……こっそり……

嬉し泣き……(ノω;`)



オーナー✨が、駆けつけてくださった

数分前に、強風が吹き……

テントが飛ばされそうになって

ディスプレイ等、飛んでしまい

残念でしたが……

開店時に撮影しておいて

良かったです✨

まだまだ、未熟な私達を

いつも暖かく、気長に

見守ってくださり、

優しいオーナー✨

感謝✨感謝✨です

先生~✨

このような機会を与えてくださり

ありがとうございました♥

オーナーの元、CALMのスタッフ

として働かせて頂き

本当に幸せです♥

これからも、一生懸命頑張りますので

宜しくお願い致します✨



美樹ちゃん✨

笑顔で1日中✨沢山アップ頑張ってくれて

とっても、楽しかったです音符

ありがとうございました♥

最後に……

沢山の、ご来店頂きましたお客様✨

常連様✨も、会場にお越し頂き

ありがとうございました♥

サロンは、ゆっくりとした空間で

快適に✨お過ごし頂けますので

ぜひ、ご来店頂けたら幸いです♥

また、サロンでお会い出来る事を

スタッフ一同✨

お待ちしております♥


Instagram★
クリック→nail_calm_on
ぜひ、フォロー✨
宜しくお願い致します❤️

マニキュアฅˆ•ﻌ•ˆฅhana♡