おはようございます✨hanaです✨

夏休みに入って、

特別なイベントなどにお出かけの

お客様が増えております~ルンルン

本日は、「テーマ」のある

フットネイルをご紹介させて頂きます。


K様✨

息子さんの、S君✨とご一緒に

ご来店頂きました~♪

お嬢様とご一緒に、

Kis-My-Ft2ルンルンキスマイルンルン

Live流れ星へ行かれるそうなのでアップ

ご希望のデザインテーマは、

もちろん!キスマイ♥

メンバーごとに、イメージカラーが

あるそうです✨

K様✨、オーナー、私と3人で

イメージをお話ししながらルンルン

アートを施術させて頂きました✨

グッズのキャラクターやロゴ、

アイスクリームソフトクリームくちびるキスマーク

キャラクターの目目✨~等々~カラオケ

そして、出来上がりは↓こちらです✨



とっても、POPで可愛く♥

仕上がりましたウインクルンルン



こちらは↑、お客様✨と、オーナーの

施術風景ですカメラ

オーナーが、

「こんなに色々なカラーを塗ったのは、

   初めて~口笛ルンルン

カラーだけでも、沢山✨

可愛いかったです♥

アートの施術中……

私が、凄い低姿勢で

描いていると……

オーナーが、

「hanaちゃん、床に座って描いたら!?

「これ、椅子に座ってなければ

   すごい、筋力じゃない!?

…………(¯―¯٥)

めちゃくちゃ、笑って震えますびっくり!!(笑)

自分でも、これはまるで……

「安心してください♥安ヒミツポーズガーンあせる

恥ずかしい姿勢ですが、

お客様✨にご満足頂けるアートを

描きたくて……変なポーズのまま

申し訳ありませんでしたショボーンあせる(笑)

姿勢はどうあれ……

とても、気に入って頂けて♥

とっても、嬉しいですお願い

LIVEカラオケ楽しまれてください~ルンルン



施術中、と~ってもアップお利口さんに

待っていてくれた、S君✨

5歳で、と~っても✨お行儀良く

しっかりされていて、ビックリ✨

さすが、K様✨の息子さんですビックリマーク

それに……

ネイルが可愛い~♥とK様✨が、

おっしゃっていたら……

「ママ✨が、1番可愛いよ~お願い♥」

▽<๑)۶ きゃ~♥♥♥

なんて!!嬉しい言葉を✨

とっても、可愛い♥S君✨

思わず、我が子に欲しい♥

と思ってしまいましたショボーンあせる(笑)



続きまして~♪

T様✨

新規のお客様です。

小麦色の綺麗✨な、お肌に

引き締まってスタイル抜群♥

何かスポーツをされているのかなぁ~?

と、お伺いすると

ビーチラグビー✨をされているそうですイルカ

目鼻立ちが、はっきりされていて

「外国の方の……??」

私が、質問した後に

外部講師からオーナーが戻られて

同じ質問をされていました(笑)

テルマエ・ロマエの、

平たい族←の私にとっては……

本当に羨ましい✨目鼻立ちですラブ

今回は、深爪でお悩みとの事で

ハンドケア後、深爪矯正をされました。

オーナーが人工爪を作られて

スッキリ✨綺麗な美爪✨に♥

今後の経過が楽しみですねルンルン



続きまして~♪

フットケア、カラー&アートを

施術させて頂きました♪

CALMの、カメラマン✨

美樹ちゃんが

施術風景を撮影してくれましたニコニコ

お仕事中でも、プライベートでも

いつの間にかカメラ激写されています(笑)

美樹ちゃんも、私を笑わせる~びっくり(笑)

プルプル……



チームの、カラーに近い

ブルーをセレクト頂き

チーム名の入ったロゴを描かせて

頂きました✨

swimmyうお座

ロゴを良く見るとキョロキョロ

アイ i ←の部分の点が、

ラグビーボール

ワイ y ←の部分が、お魚のしっぽ

とっても、可愛く♥こだわった

デザイン✨





近々試合があると言う事で……

優勝✨1番のゴールドメダルにちなんで、

ポイントに、薬指は、

ゴールドホロで華やかに✨

「必勝✨優勝✨」

想いを込めて~✨

頑張ってくださ~いラブ


キスマイネイルや、チームのロゴネイル

お客様のイメージをお伺いしながら

アートをさせて頂いて

楽しくてルンルンあっという間でした✨

お客様✨と、一緒に

描かせて頂いた、ネイルも

連れていって頂けて

とっても✨幸せですお願い

次回また、LIVEや試合のお話し

聞かせてください~✨

楽しみにしております♥

ご来店ありがとうございました♥



Instagram★
クリック→nail_calm_on
ぜひ、フォロー✨
宜しくお願い致します❤️

マニキュアฅˆ•ﻌ•ˆฅhana♡