皆様こんばんは

今回ご紹介するネイルは、数本スカルプに
して、あとは自爪です

スカルプってとても便利ですよ〜

一生懸命伸ばした爪も、ふとした瞬間に
ポキッと折れる事ありますよね

そんな時は一生懸命伸ばした残りの爪を
折れた爪に合わせて切らなくても、
折れた爪をスカルプで伸ばせばいいんです

{93AFABE5-4BDE-4D54-8C4B-276161B6F614}

今回はクリアのスカルプにされたので、
自爪では不可能な先端クリアに出来ました

薬指に穴が空いていますが、
わざとですよ

穴にネイルピアスを付けれるんです

ネイルピアスの写真がなく残念ですが、
イメージ的には、耳に付けるピアスのような
物です

毎日取り外しができるので、
衛生的です。

自爪に穴を開けるのは勇気がいりますが、
こんな時スカルプだと惜しみなく開けれます。

ぜひスカルプお試しください