こんばんは!
今日は宮古島旅行ぶりのお休み!

朝寝坊してお掃除してヨガに行ってゆっくり過ごしました

宮古島旅行blogもう少し書きます(^^)



2日目…伊良部島から再出発し池間島の方へ向かう途中にある、
砂山ビーチ

ここは有名なビーチでよくテレビや雑誌などで見たことある人も多いのでは!?

自然が作った大きな穴の空いた岩が特徴のビーチ。
穴の向こうには宮古ブルーの海が広がる絶景ビーチ
{02B9CCE0-2C98-48E0-A44C-D957441EFB1C}

午後だったから岩の陰で少し暗いけど海はとっても綺麗!
{9A0AFB00-38AF-4F0A-B5E6-2FDDBC6B7341}

{49EFD3D7-403C-4757-A092-794FABEE0195}

{A47F6AFF-928E-4403-89AE-8F525D4D1D26}

{562D735C-3D80-49AB-A7FB-79A6FDE83610}

{26EDA236-6387-4ED7-B014-3234E1D9099C}

フワッフワの砂山を歩いて行かないといけないので少し大変だけどその向こうの景色は最高でした!

今度は午前中に行きたいな


写真はママとおばあちゃん(^^)

砂山ビーチの後は池間大橋へ!
つづく…