こんばんは!
昨日、今日とお休みを頂き久しぶりにゆっくり過ごしました!

先週は、サロンワークに加え、アイスクリームの導入にあたふたしてなんだか頭いっぱいでした

こんな時、頼れるスタッフがいる事のありがたさをしみじみ感じますね(^^)
やる気に満ちててみんな大好きです

久しぶりの2連休…
朝日を浴びてアラーム無しに起き
たまっていた洗濯、掃除をすませ
バナナとヨーグルト食べ
なんだか幸せな朝
ヨガに行ったり
美容室も行ったし
本も読んで
フラも踊って

満足。


もちろん大好きなお客様と過ごすサロンワークは私の生きがいであり、充実してて、楽しくて幸せな時間。


でもしっかり休んで、
自分と過ごす時間がやっぱり必要。
頭のなかも体も休めてリセットする時間って大切ですよね

なーんて、考えながらまた明日からのお仕事が楽しみで仕方ないのですが

それでは、皆様良い夢を。
お休みなさい!
Aloha


Erika
{87C9F847-7D32-40D2-BA07-1A2C9209FF56}

{B0939CAD-FF2E-4392-A1CE-EF20C5DF9743}

{D9096DB1-C5B8-4025-80E5-A043B7832013}