こんばんは


NailSalon Linoです
いつもご覧いただきありがとうございます

本日は、ヌーディーでおしゃれな
こちらのデザインのご紹介です


{36C495D6-F820-43D5-8F22-449B005B9DEE}


ヌーディーベージュに
ゴールドとパールをさりげなく使ったアートでシンプルだけどおしゃれなデザインです






そして、熊本(九州)での大地震。
本当にビックリしています。


熊本を中心に連続して起きた地震により
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


今もなお余震が続いているとニュースで見て
皆様にとって不安な状況が続く事をとても心配しています。


どうか、これ以上被害が広がりませんように。


そして、
被災地の皆様が1日でも早く安心して笑顔で過ごせる日が来るよう心から祈っております。


{E8B48148-7DDC-4675-84F1-4B89139B5D74}





{57967EB8-DD8F-4F49-9063-BAD68FCBD394}


NailSalon Lino -ネイルサロン リノ-


☎︎ 06-6355-4575

OPEN 11:00 - CLOSE 19:00
[最終受付 月-金18:00/土17:00

定休日 日曜日・祝日

地下鉄 南森町駅 3番出口 徒歩4分
JR大阪天満宮駅 2番出口 徒歩すぐ


*HP*


*LINE@公式アカウント*


*Facebook*