息抜き夜ごはん♡ | さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

白を基調とした清潔感のあるサロンで美容室の一角の小さなサロンです。気軽にお越しいただけて、日常から離れ、つい長居をしてしまいたくなる、そんなサロンで癒されていただけると嬉しいです(*´ー`*)

急に思い立って、友達を誘って夜ごはん♡

お互いに仕事終わってから合流~
仕事の話~学生時代の話、今の話、将来の話、いつも同じ話題に辿り着きますが、分かり合える友達は居心地がいいです


{64921D70-8980-420C-8C25-11D8385A5BCF:01}
私の大好物ポテト、スパークリングワインで乾杯

チーズとこの後アンチョビもかけてもらって、カロリー高いけど美味しすぎました~ヾ(*´▽`*)ノ


{81CC5D49-5AD9-4ABC-9F7B-E97251113C28:01}
そして、デザートまでガッツリごはん

右上の牡蠣とホタテのグラタンも最高ーーー!!


私的には、デザートのチョコレートケーキも濃厚で大好き
友達の分も奪いました
甘い物は別腹、目がないですからね


いつも明るくって可愛い店員さんにも癒されて、癒しの夜でした♡