下高井戸で大人ディナー♡ | さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

白を基調とした清潔感のあるサロンで美容室の一角の小さなサロンです。気軽にお越しいただけて、日常から離れ、つい長居をしてしまいたくなる、そんなサロンで癒されていただけると嬉しいです(*´ー`*)

こんばんは!

先日、下高井戸にあるお風呂という居酒屋さんに飲みに行ってきました
というか、ほぼほぼお料理が美味しいので、ご飯ですかね

名前の通り、とっても落ち着ーくお店温泉
{C5D45662-6AEE-4606-AE36-2478E98B77E7:01}
入り口もハロウィン仕様~


{22B5BCA7-F851-4DB5-A10F-1DA1CC160B33:01}
即癒し!笑


小慣れた大人がたくさんでした
気取ってみたけど、気取り足りず、小さい段差でこけそうになりました!


お酒もお料理も最高でしたキラキラ
{D0F15212-E9AC-4216-B08C-19C4A4DB9020:01}
生牡蠣大きくてぷりっぷりでした

じゃこ入りのサラダも味付けがシンプルで美味しい

パスタも上品な量でしたが、細麺で美味しすぎ

デザートも欠かせないたちで、デザートも完璧でした~!!



バスケットに飾ってあるのなんだろ?遠くから見たらじゃがいもに見えて、じゃがいもでも食べたいなーと気になってたら、取ってくれました

もちもちのパン!!パンでした!
パン好きとしても美味しすぎるパンでしたー


パンパンうるさくくだらなくすみません


とっても大人な空間で、楽しめました