グレープジュースとキラキラ♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

お客様ネイルのご紹介ですラブラブ

 

まずはこちらルンルン

 

 

 

 
 
 
めっちゃかわいい―――――ラブルンルン
 
ピンクベースに、白グラデラブ
 
そして、さらに根本にオーロラフレイクで
奥行きのあるキラキラ感キラキラ
 
 
写真で伝わらないのが悲しいショボーン
 
ストーンなしでこんなにキラキラになる
オーロラフレイクキラキラ
 
フラットが良いけどキラキラしたい
という方におススメですおねがい
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
続いてはこちら!!

 

 

 
こちらも白フレンチネイルニコニコ
 
ストーンがカラフルで
遊び心あってかわいいキラキラ
 
上品だけどちょっとPOPな感じが
お客様にぴったりハート
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
続いてはこちらハート

 

 

 
落ち着いたベージュのワンカラーに
ラインアートキラキラ
 
シンプルで落ち着いていて
大人デザインですラブ
 
ハートのスタッズが
かわいらしさをプラスサンタOK
 
 
いつもありがとうございます星
 
 
 
 
 
続いてはこちら!!
 

 

 

 
 
ラベンダーのワンカラーに、
淡いパープルのMAGルンルン
 
アートがなくても
MAGが入るとそれだけでかわいいおねがい
 
いつもありがとうございますルンルン
 
 
そして、
ブドウジュースもありがとうございましたおねがいハート

 

 

 
 
 
なんか・・・見るからに
おいしそうなブドウジュースぶどう
 
 
息子もこのジュースで、
ジュースデビューしましたニコニコ
 
ブドウを食べているかのように
まんまブドウ!!!!
(表現力のなさ・・)もやもや
 
すごーくおいしくて、もったいないので
毎朝息子と二人でちょっとずつ頂きましたハート
 

 




 

ジュースを出すと狙ってすぐ現れます。

 

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして、

違う日には星

 

 

 

ホワイトとシルバーのMAGの

ワンカラーネイルハート

 

もうすっかりワンカラーで、

MAGをMIXが定番になったお客様おねがい

 

ファッションもいつもおしゃれなので

ネイルもこれだけで映えるんです星

 

おしゃれな方ってすてきラブ

 

 

いつもありがとうございます星

 

 

 

 

続いてはこちらハート

 

 

 

OLさんによる、オフィスネイル!!

 

ショートスクエアに挑戦

そして大胆にラメもキラキラ星

 

徐々に華やか・・・ニヤリ笑い泣きハート

 

シンプルでかわいいラブ

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 


最後はこちらラブ

 

 

 

お任せいただいた日のデザイン!!

 

この時期、ファンタジーマグに

ドハマりしていたので

MAGとシェルを組み合わせましたルンルン

 

 

そして、なんせ2023年は

ブラウンが好きな私は

トパーズのストーンをチョイスきのこ

 
気にいっていただけてよかったラブ
 
いつもありがとうございますウインク
 
 
 
 
では、
本日もご覧いただきありがとうございましたおねがい
 
 
また更新しますキラキラ









イオンのツリーと写真を撮りたいのに

撮らせてくれない1歳11ヶ月。笑もやもや