渋カラーと、手づくりトマトソース♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎



こんにちはキラキラ

 

      


明日から12月なんですねびっくりピンクハートピンクハート

(日付はもう12月チーン


今年も残り1ヶ月とは思えないくらい、

1年が早いです驚き




というか、

この時期に仕事出来ていない

自分に焦りますが滝汗



焦っても仕方ないので、

復帰後、鼻血が出るほど頑張りますプンプンダッシュ









ちょっと長くなったらすみません。







今回のお休みをいただく時

何の前触れもなく急に39.6度だったので、

(本当子供って怖いですね)


私も息子の様子を見ながら、

あたふたしながらお客様へご連絡しました






ぜーったい、


「いつまでキレイにしたいんだよね!」


とか12月だしあるよな驚き

どうしよー滝汗滝汗滝汗


と思っていたのですが、





誰一人、

急かしたりせずに

 




 

「いつでも大丈夫だよ」



「今は息子さんの看病に専念してね」



「つらいね。がんばってね」







と…。




 

みなさま…





神様ですかーえーん




お久しぶりのお客様からも連絡があり

同じ経験をしてるから

たくさんアドバイスをいただいたり、

励ましていただいたり、




まさに息子が入院した同じ日に

年が近いお子さんのお熱に

ハラハラしてるお客様とも

励ましあったり




優しいDMやLINEがたくさん届いて

感謝しかありません。





本当に優しいお客様に支えられて

いるんだなって

  




幸せを噛み締めている




午前1時の病室です。







 

必ず恩返しします。





 





ということで、

長くなりましたが





お客様ネイルのご紹介ですラブ

 

 





まずはこちら星

 


 

 
 
お持ち込み頂いたデザインですキラキラ
 
 
ニュアンスアートと、
ワンカラーネイルでアシメにラブ
 
めっちゃおしゃれルンルン
 
かっこいいファッションが多いお客様なので
すごくお似合いでしたキラキラ
 
 
いつもありがとうございます照れラブラブ
 
 
 



 
続いてはこちらハート
 

 

 
 
キャメルとマスタードのワンカラーネイルに、
うにょうにょミラーが上品なデザインラブ
 
これぞ秋なカラーの組み合わせで
おしゃれです星
 
この日も入荷したての新色を使いたいという、
私の希望を聞いてくださって
(お前の希望かいっ‼︎笑)
ありがとうございました笑い泣きハート
 
とてもお似合いでしたキラキラ
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
続いてはこちらキラキラ
 

 

 

 
 
 
こちらも新色グレイッシュブルーを使った、
レオパードネイルキラキラ
 
ミラーでレオパード、かわいすぎる。。。ラブラブ
 
 
そして、ブラウンとブルーの組み合わせも
かわいすぎラブラブ
 
おしゃれな組み合わせになりましたラブ
 
 
いつもありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
そして、ご旅行のお土産も
ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

大好きなヨックモックが、

ハチ公とコラボしてる――――――ハートハートハート

 

めっちゃかわいい――――――――ラブルンルン笑い

 

ハチ公100周年で、

ヨックモックとのコラボだったらしいですラブ

 

この缶、絶対捨てないハートハートハート

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

続いてはこちらキラキラ

 

 

 

 
 
ニュアンスネイルピンクハート
 
オレンジとカーキをアシメに、
シェルやラメでキラキラにしたデザインキラキラ
 
サンプルからお選び頂き
ありがとうございます音符
 
お爪も伸びてきて、映えますカメラハート
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 

最後はこちらラブ

 

 

 
 
お持ち込み頂いたデザインキラキラ
 
ミラーのうねうねラインが
おしゃれで上品ハート
 
 
MAGも色も大人っぽくてステキ指差し
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
先日、お客様が

「今年はトマトをたくさん買って、
トマトソースを作ったよニコニコ
 
という話を聞いて、
 
「おいしそー酔っ払い!」を連発したところ
わざわざ作っておすそ分けして下さって、
(おねだりしたみたいになってしまって

図々しくてお恥ずかしいチーン笑

 
 
早速‼️

パスタを‼️

作りました‼️(妹が)
 

 

 

 
 
やっぱり手作りのトマトソースおいしいラブキラキラ
 

トマトの味がドカーンで最高でしたラブキラキラ
 
ありがとうございますラブ
とってもおいしかったですハート
 
 
 
そして、ハムやソーセージなどの
お裾分けもありがとうございましたスター



 
ちょっと贅沢なソーセージハートラブ
味わっていただきます酔っ払いびっくりマーク


 ありがとうございましたラブ
 



では、本日もご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 
また更新しますびっくりマーク