ワンカラーネイルと、おいしすぎパン♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんにちはニコニコ

 

 

ついに雪が積もりましたね~ネガティブ

除雪の季節が来ましたもやもや

 

 

すでに2回の除雪でバッキバキですが、


毎回除雪の後、

お客様がきれいにやったねーって

褒めてくれるので、


除雪モチベが上がりますラブ



中でも嬉しかったのが、

「ロードヒーティングですか?」のお言葉ハート


頑張った甲斐ありますーえーんハートハート

  




最近どんどん

たくましく男らしくなっていく自分を

誇らしく思いますニヤリ笑




これからも

ますます除雪の腕を上げれるように

精進いたします!!

(本業なんやねん!!)






道路ツルツルで怖いですねもやもや

 

 

安全運転で行きましょう指差し



 



では、

お客様ネイルをご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずはこちらラブ

 

 

 

 
クリスマス間近なので、
赤のワンカラーがとても映えますハートハート
 
 
赤のワンカラーって
王道のかっこいいネイルですよねキラキラ
 
憧れますハート
 
ビジューもモリモリで
お客様らしいネイルになりましたラブ
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 




 
続いてはこちらびっくりマーク
 

 

 

 
 
べっ甲ネイルスター
 
ゴールド系のマグと合わせて、
上品にキラキラキラキラ
 
あまり濃い色をされないお客様ですが、
お似合いでした音符
 
いつもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 

 
 
グレージュ系でまとめたネイルキラキラ
 
マグもカラーも、
ニュアンスカラーで大人なおしゃれネイルニコニコ
 
 

 

 

また、違う月は、

 

 
 
パープル系でまとめた
おしゃれネイルキラキラキラキラ
 
このパターンがお決まりなお客様ピンクハート
 
いつもおしゃれでステキですスター
 
 
 
いつもありがとうございますラブ
 
 

そして、
おいしいパンの差し入れも
ありがとうございましたハートハートハート
 

 

 
 
じゃーんびっくりマークびっくりマーク
こんなにいっぱいのパンハート
 
幸せ酔っ払いハート
 
 
こちらは札幌のパン屋さんで、
お客様が定期的に注文して
送っていただいているそうで
 
今回、私の分も頼んでくださって
嬉しすぎましたえーんハート
 
どれもこれもおしゃれだし、
どれもこれもおいしいいぃぃぃぃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
いつもおいしいもの情報を教えて下さるので
楽しいですラブハート
 
いつもありがとうございますおねがい
 

 

 

 

 

続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 
お持ち込み頂いたデザインキラキラ
 
個性的な色合いですよねハート
 
こちらは、抹茶カラーのワンカラーに、
イエローのマグを重ねた
おしゃれーなデザインですスター
 
 
こちら、お客様のご希望で
入荷したカラーなんですハート
 
どうしても、私一人でやっていると、
好みが偏ってしまうので、
 
たまにお客様から
こんな色入れてほしいってご要望、
とても嬉しいですニコニコ
 
 
何か、こんな色やってみたいけど、
サロンにないなぁって思ったら、
 
ぜひ、お声かけて下さいねラブ
 
 
出来る限り入荷しますスター
 
 

 

 

そして、

おすそわけもありがとうございましたラブ

 

 

 
 
たくさんの玉ねぎとおいも、
助かります~デレデレりんご
 
 
おいしかったですキラキラ
 
いつもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







ちょっとプライベートなお話なので、
興味ない方はスルーしてくださいねニコニコスター

 

 

 

 

 

先日、息子の2歳のバースデーを迎え、

お祝いをしましたハート

 

 

 

ケーキは愛国のミルミルさんおねがい

 

 

 
 
アンパンマンにどハマり中の息子のために、
イチゴたっぷりのアンパンマンケーキを
オーダーしましたニコニコ
 
安定のおいしさでしたキラキラ
 
やっぱりおいしいりんご
 
行列が出来るわけですよねびっくり
 
 
 
 
自宅には、
サプライズで親戚のみんなからの

プレゼントを集めて

 

 
 
 
母、苦手なセッティングを頑張りましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
そして、
私の妹が息子のために作ってくれた
アンパンマンプレートびっくり

 

 

 
 
なぜかコキンちゃん推しの息子は
大喜びハートハートハート
 
 
 
 
そんな喜ぶ顔をもう一度見たくて、
 
 


翌日、私もキャラご飯的な感じで
やってみましたびっくりマーク
 




 

 

 

 
 
 
 
 
勿論喜びませんでした指差し
 
 
 
最近は入院ばっかりで
来月も入院で
大変な思いをしているけど、
 
たくましく
育ってほしいなと思います照れ
 
 
 
それでは
本日もご覧いただきありがとうございましたハート
 
 
また、更新しますピンクハート
 
 
 
 

 

 

 

ご飯食べる気しないボンズと

狙うもっち驚き