キラキラはマストの時期です♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんばんは照れ

 

 

 

本日2回目の更新です不安

通知いく方、しつこくてすみませんガーン

 

 


ご紹介したいデザインがたくさんジンジャーブレッドマンピンクハート

 

 

 

 

早速ご紹介ですびっくりマーク

 

 

まずはこちらラブ

 

 

 

 
 
ニュアンスネイルキラキラ
 
ブラウン系のニュアンスが
おしゃれなデザインラブ
 
ぐにょぐにょニュアンスが
描いていても楽しかった笑い泣き

ポツポツと一個ずつつけた
金の玉もおしゃれでかわいいラブキラキラ

 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 





続いてはこちらキラキラ
 

 

 

 
テラコッタはマットで、
グリーンはキラキラにびっくりマーク

個性的なカラーの組み合わせが
目を引くデザインキラキラキラキラ
 
グリーンのビジューが、
クリスマスに合うーーピンクハートピンクハートピンクハート
(クリスマス時期のネイルじゃないのですが無理矢理…)
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 



続いてはこちらキラキラ



 

 
 
フラッシュネイルですキラキラ
 
人気のピンク系フラッシュ、
2色使いでキラキラ感が半端ないラブハートハート
 
淡い色の組み合わせもめっちゃかわいい酔っ払い
お客様の服装にもピッタリでしたキラキラ
 
いつもありがとうございますピンクハート
 
 
ちなみに、
フラッシュONだと

 

 

 
 
こんなにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
フラッシュを使わなくても、日常の中で
ライトの下や自然光などでも、

角度によってこのくらい
光っていること結構ありますピンクハート

 

 

キラキラしか勝たんびっくりマーク

(若者ぶってみた滝汗

 

 

 

そして

差し入れもありがとうございますラブ

 

 
 
新米のおせんべいキラキラ
 
 
なんだか高級そうなラッピングびっくりびっくりマーク

 

 

 
 
じゃーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
おっきい指差しピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お味はもちろんおいしすぎましたキラキラ
 
ざっくざくで味もさっぱりなので、
何個でも食べれそうですラブピンクハート
 
 
いつもありがとうございます音符スター

 

 

 

 

 

続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 
 
こちらもフラッシュネイルの赤キラキラ
 
クリスマスっぽい~サンタクリスマスベルクリスマスツリー
 
 
キラキラ感を
動画でお届けしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
フラッシュONの、近め撮影で
こんなにキラキララブキラキラ
 
 
冬はフラッシュがかわいいですピンクハート
 
 
いつもありがとうございますびっくりマーク
 
 
 



 
続いてはこちらキラキラ
 

 

 

 
 
ブラウンベースににオレンジマグが
おしゃれなネイルキラキラ
 
落ち着いた色合いですが、
キラキラしまくりなので、
落ち着いて見えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート
 
かわいいですねキラキラ
 
いつもありがとうございますびっくりマーク
 
 
そして、
お土産もありがとうございましたピンクハート
 

 

市原ぞうの国のお土産ですキラキラ

 

 

 
ふりかけ大好きな息子にと
アニマルふりかけを
買ってきてくださいましたラブキラキラキラキラ
 
私の作ったご飯は喜ばないけど、
ふりかけを出すと喜んで食べてくれますびっくりマーク
 
 
不安



ありがとうございましたピンクハート
ごちそう様でしたラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
それでは皆様、
よい週末をお過ごしくださいラブ
 
 
本日もご覧いただきまして
ありがとうございましたびっくりマーク
 
 
また更新しますニコニコ