小腹が減った時のオススメおやつ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵

 
こんばんは
 
 
 
愛され続ける自宅ネイルサロン

美容Loveなネイリスト

TWINKLEのみなこです

 

 

 

皆さんは小腹が減った時

どんなものを召し上がってますか?

 

 

 

私は元々スイーツには

目がないのですが

 

  

 

 

最近は美肌と健康の為に

なるべく甘いものをやめて

 

 

 

なるべくヘルシーなものに

置き換えるようになりました

 

 

 

その中でもナッツ類は

コーヒーのお供として

食すことが多いのですが

 

 

  

これ!というナッツ

出逢ったのでご紹介します(*^^*)

 

 

 

その名も

ロカボナッツ! 

 

 

 

一食分ずつ小分けになっている
低糖質のミックスナッツです

※ステマではありませんよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんな感じ
アーモンドがわりと小ぶり♡
 

忙しい時の昼食代わりにしたり

ブレイクタイムのお供にしたり

外出時のバッグにも一応入れてます

 

 

 

ナッツはそこそこ噛みごたえがあるので

『食べた感』が得られるのもいいですね

 

 

 

 

こちらはチーズ入り↓

 

 

 

 

 

1年以上熟成させたチェダーチーズ

3〜4個入ってます

 
チーズの塩味がアクセント
私的にはこちらの方が好みかな
 
 
 
たんぱく質やカルシウムなんかも
摂取できるのが嬉しい♡ 
 
 
 
たんぱく質はお肌やお爪、髪作る
大切な栄養素ですものね
 
 
 
最近つくづく感じるのは
食事や運動など
内側からのケアの大切さ!
 
 
 
化粧品も特別なお手入れも
内側からのケアがあってこそ
効果を発揮してくれるもの
 
 
 
若い時とは違って生活習慣が
てきめんに肌や体調に
出てしまいますからね(。>﹏<。)
 
 
 
そんな私ですが…
 
 
 
ストイックになり過ぎるのも
精神衛生上よろしくないので(言い訳?)
解禁デーもありますよ
 
 
 
たま〜の甘味はより美味しい♡笑
 
 
 
ランチ後大きめの2個セット×お茶だったので
最後はもうお腹いっぱい^^;
生クリームは残しました!
 
 
 
とにもかくにも
いろんなバランスを保ちつつ
美肌と健康を目指したいですね(^^)
 

 

 

 
 
 

 最後までお読み下さり

ありがとうございました

 

 

Instagram

インスタグラムで

 お客様ネイルを

 ご紹介しています

 

 

 

piveta nailsalon TWINKLE

みなこ

 

 

大変申し訳ございませんが

現在リピーター様で満席のため

ご新規様の受付は停止させていただいております