来年1月にネイルサロンOPENする為
本日はパートナーのセールで
カラーなどを購入してきました!

全部で80色以上になりましたよー照れ

しかしこれからが大変ガーン
地獄のカラーチャート作りですね 笑
チップサンプルも作らなきゃだし
まだ購入しなきゃいけない物もあるしあせる

でも頑張るぞ!


今日はパートナーの帰りに
スクールで同じクラスだったお友達とランチ♡
久々に検定以外のトークで楽しかったお願い

独立について色々教えてもらって
本当勉強になりましたニコニコ

そしてサロンで使うポイントカードも
教えてもらった所で今日注文!

はやく完成品が見たいな♡


明日はお客様用の椅子などを
見に行ってきます♡