本日は開業について色々聞きたくて
税務署の方へ行ってきましたニコニコ

無愛想なイメージがあったんですが
(↑失礼w)
とっても優しく教えてくださいました爆笑

あとは実際やってみないと分からないですね!


そしてこの前買い忘れた物を
パートナーで買ってきましたニコニコ
今日で店舗のセールは最後だから
間に合って良かった照れ

ここ数日はカラーチャート地獄で
クタクタですガーン
何が大変って
あの新品のコンテナについてる銀紙ムキー
中々取れないんですよね~ガーン

まだあと20色ぐらい残ってるので
今日も頑張ります口笛

カラーチャート作りが終わったら
サンプルも作っていくので
そしたら写真載せられるといいなドキドキ