今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中


今年は1月1日から食あたりになり
吐く事から始まった1年でしたガーン

4月には2回目の1級検定
結果出る前にモデルさんとディズニーシー行ったり
5月の結果発表では
自信はあったのに不合格になり凹むえーん

この5月ぐらいまでは
あんまりメンタルが良くなかったな
過去の理不尽な出来事を消化できなかったり
ネイル向いてないのかなとか思ったり

そんな時なんとなく見始めたアニメ
これがキッカケでメンタル急上昇!笑
過去の理不尽な出来事なんて
一瞬でどうでもよくなって
ネイルの事も諦めずに頑張ろうって思えた!
諦めない事、努力する事が大切なんだと!

そして10月の1級検定
ハプニングの多い検定でしたが
落ち着いて対処でき無事合格

ハロウィンのディズニーシーも行けたし♡

1度サロンに入るも内情は酷い
というか、ネイルサロンの裏側って酷い所が多いガーン

こんな接客、衛生管理すら出来てない
儲け主義の所で働きたくない!
もっとお客様一人一人を大切にする
サロンで働きたい!
しかしなかなかそんなサロン見つからない
じゃ、自分でやるか!とおもいたったのが12月←え

で、通っていた美容室のオーナーさんに声をかけ
あれよあれよと言う間に話しが進み
現在に至ります 笑

今年は後半から運気急上昇した気がします爆笑

そして改めて努力が大事、
何より諦めない事が大事
人との繋がり、指導してくれる方々

沢山のご縁と支えて下さる人達に感謝する1年でした。


来年からサロンOPEN
お客様を大切にするネイルサロンを
作って行きたいと思います♡





「こんなデザインやってみたい!」
「亀裂がはいってしまった!」
「1本折れたけど、全部短くするのはちょっと。」
など、ご相談ください!

ネイルサロン「Wonderland 」

住所:東京都恵比寿4-10-3あすかビル1F
        美容室(PALETA)の中

営業時間:    平日/11:30~21:30
               土日祝/10:00~20:00
月曜定休⚠︎ただし、月曜が祝日の場合は営業。
                 振替で翌火曜がお休みになります。

予約:Mail/wonderland.nailsalon@gmail.com