10代から80代まで
美人が集うネイルサロン
さくら夙川 ネイルサロン アフロディーテのblog



こんにちは

今日も午前中のタタノアの仕込みとアフロディーテのお客様が終わりましたのでWi-Fi環境の素敵なスタバから好物のチョコスコーン食べながら更新ニヤニヤ

けどさっき何気なくカロリー見たら400越えでゲッ滝汗
と思ったけどやはりコレにしました口笛


講座中にナナさんが

「皆さん何で大金払って私の講座に参加した?

何で? それが大事なんだよ!何で私だった?」と。

「何で私を信用できた? 

そのお金があればハワイだって行けるし

私がお金持ってバックれたらどうすんの?」

だって。すっごい考えてみたー

確かに何で私ハワイだって大好きだし、今欲しいヴィトンの財布だってあるしそのお金があれば余裕で買えるのに…

ヴィトンにはちょっと惜しいと思っちゃったけどナナさんの講座には全然惜しいと思わなかったんだよねー

とゆうより、ナナさんに支払ったけどそれは自分にかけたお金なんだよねーニコニコ

けどビジネス習うなら東京でもどこでもナナさんから聞きたいと思った。

なんで??むむむ〜

遡れば5月の岡田さんとナナさんのセミナーに行き

生のナナさんの迫力と”この人本物だ”ってゆう印象ドンッ

あと私が2年前燃え尽き症候群みたいになった時の気持ちを
スパーンと言語化し射抜かれた事がきっかけかなぁ。

この人なんで私の事言ってるの?
そうそう!そうだったのかーこの気持ちは‼︎ってゆう発見をさせてくれた人。

自分でも言語化出来なかった事を知ってる人だ!

この人は私が知りたい事を私にわかる言葉で話してくれる人だ!!

と。初めて目を開けた雛鳥が目の前にいる生き物を母親と信じて着いてっちゃう感じかな(笑)笑い泣き

ナナさんのあのどっしりとした本物の雰囲気はなんなんだろうと考え少しわかったのは

半端ない地に足ついてる感

ナナさんて多分専門?ベース?は量子物理学なんだけど量子物理学って一見スピリチュアルとか引き寄せとかと混同されるけど(多分引き寄せは量子物理学を使ったものよね…違ってたらごめんなさい)

そんで私もナナさんみたいに量子物理学マスター?めちゃしたいけど笑!超興味あるけど!

だからフワフワしてるのかと誤解されそうだけど

もう半端ないグラウンディング感(地に足ついてる感)なんです。

だから信用できるのかも。フワフワしてないから。

みんなで〜♪幸せになろうね〜♪宇宙に〜お願いしたら叶うよ〜♪ウフフ〜アハハ〜みたいなんじゃ全然ないから笑‼️‼️

本気ならあれやれ!これやれ!なめんな!ビジネスに下心出すな!お客様はバカじゃない!幸せじゃないやつビジネス失敗するよ!もろもろ諸々笑


私だってもちろん小さい頃から乙女チックで中身が夢見る夢子で恋占いだっておまじないだって魔法だって星占いだって大人になったってパワーストーンだってお月様だってタロットだって妖精だって宇宙人だってパラレルワールドだって四次元だってぜーんぶ信じてるし(笑)大好き❤️ 
疑う意味とかまじわかんないけど、、

だからって彼氏欲しい〜とか言うくせに美しくなる努力もせずに御朱印巡りばっかやってる女の子とか意味不と思ってた超現実派だし(笑)

いや美容院いってエステいってコンパ行った方が早くね⁇と…それ全部行動してから楽しく神社いったり天使にたのんだりしようよーみたいな。生意気ですいません。



あ、話かなりそれましたが笑
結局私もビジネスの上では上記の夢見る御朱印女子みたく現実みれてなかった事にナナさんの話聞いてガツンと頭やられたんですよね。

だから私は

ネイルするなら浅沼さんのアフロディーテ

ケーキ買うなら浅沼さんのタタノアカップケーキ

って疑う余地なくお客様に思ってもらえるような人間になんなきゃいけない

と思いました