こんばんは

{477A1F3F-7DFE-4802-9D67-C5012C2C9374}


{C787B15F-0391-4891-82C6-64BA2E4D91EE}


頑張るのをやめる練習を続けるうちに小さい事から大きな事まで素敵な出来事が増え続けています
(過去記事参照してねおねがい)

「今ここ」を感じる練習も並行し今日も体験出来ましたUMAくんラブラブ


今日は静かな休日で家でゆっくりしようと過ごしておりましたが急にクッキーが焼きたくなり(やっぱじっとはできない病気か)近所のスーパーまで歩く決心をし出かけました

臨月に入り先日の検診で安静にしなさいは解除され動いていいですよー!とお許しが出たので

けど今更動いて良いって言われても丸1ヶ月ほぼ歩いてなかった私は(仕事も送り迎えしてもらってたので)筋力は落ちてるはお腹は益々出てるわで結構キツく

それに加えスーパーに行けたことが嬉しくてついつい予定外の食材まで沢山買ってしまい

案の定買い物袋が重くてもてない…

決意して歩き出して1分でお腹が張ってきて痛い

どこかで休憩を!と思ったけどこんな近所にカフェなんてのはねーよーと途方に暮れていたら
あった!あった!イートインできる有名パン屋!

オーナーがフランス人で数々の賞も取っていて
なのに何故こんな地味なとこへ出店⁉︎とずっと疑問に思っていたけどちゃんと取材も沢山受けて続けてくれてるパン屋さん有り難や!


入ると中途半端な時間だったため私1人
{9F576B58-703F-413C-873F-EDCAB47B2F5F}

貸し切り状態❤️

ホットミルクティーと対面で注文を待っていた奥様の目線に気まずくなる程悩んで決めたチョコクロワッサン(笑)

あ〜しあわせ〜

そんでパンお代わり
{0109910F-72E2-483A-B5A8-3DC875DC6E6D}

気づくと オーナーと奥様(日本人)と厨房の職人さんが楽しげに奥で会話をし始め 店内はフランス語しか響いてない

なんか外国に来たみたい〜とフと思う

そう言えば妊婦になって無理って言われれば言われるほど海外旅行への気持ちが強くなってたなー最近

あっっっ

今まさに味わえてるじゃんあたし

ほーんと今ここでなんでも味わえるようになってきたー笑