こんにちは


お久しぶりです!皆様お元気ですか?
私は元気ですちゅー


{430FEB3F-2E46-43B2-8E83-161D20878198}


常に赤ちゃんがいるので大々的にサロン再開の御報告をするのをためらっておりましたが

有り難い事にライン@やメールにてアフロディーテ時代のお客様から数件問い合わせをいただいておりまして ラブ

直接ご連絡いただけた方から地味〜に施術させていただいております😊

(あとまだクーラーなかったから夏は無理でした笑)

また再開のお知らせをためらっていたもう1つの理由は

いったん閉店してもうすぐ1年近くなりますので皆さんすでに新しいネイルサロンをすでに開拓されているでしょうし(心配だったので良い事です!)

きっと私からご連絡すると本当に優しい方ばかりでしたので義理固く「行かなきゃなぁ」とお気を遣わせてしまうと心苦しいなぁ。と感じていたからです

私は次は本当に趣味程度に腕が(技術)鈍ってしまわない程度にのんびりとやろうと考えておりますので新しくネイルサロンを見つけられたお客様はどうか気にしないでくださいね!!

セカンドサロンとしていつものとこが予約取れなかったーって時にでも思い出してくれたら嬉しいですラブ

お会いしたい方も沢山おりますが再開の事務的なご報告をさせて頂くに留めますので
そこからは気持ちで皆様を想っておくだけにします(キモい?笑)


有り難い事にネイルはどっちゃでもいいわ、遠くなったし、、ちょい近況しりたいだけーって思って下さってるお客様が少なくない事を肌で感じております


なので個人のblogを新しく開設して日々の無意味な日記でも書きたいなーと思ってましたが引き続きこのblogのアカウントで個人blogとして今後は使わせて頂きますので是非超絶ヒマーって時にでも暇つぶしに読んであげてください


ネイル情報以外興味ないし!

とゆう方はネイル情報の時はテーマ別アフロディーテ基本情報で絞り込み出来るようにしておりますのでプライベート記事はサクッとスルーして下さいね❤️

お店ではないので
(ネイル施術したら料金発生しますが笑)

営業時間や営業日などは特に設定いたしません💓


赤ちゃんもおりますしオカメインコ
お友達のお家に遊びに行く感覚でご連絡のやりとりで決めて頂けたらと思っていますウインクガーベラ

朝、夜、土日 も問い合わせ可です💕

また赤ちゃんがいる為長々と時間をかけてのアートネイルが難しくります滝汗


迅速丁寧にだいたい1時間くらいで終わるように設定できるよう

(早く施術できるLEDライトに変えましたニヤリ)

サンプルアートから選んで頂く形の
定額ネイルにさせて頂きます

(色変更やアートのご相談はその時々で叶いそであれば致しますちゅー聞いて見て下さい)


料金設定は子あり(私の)やプライベートサロンを考慮して以前よりはすこーしお安くさせて頂きますちゅー


ちょうちょオフなし シンプルネイル @4000
ちょうちょ付替オフ込 シンプルネイル @4500
ちょうちょアート込み付替ok 定額ネイル @5000

     
くらいに設定しますニコニコ

またサンプルアートなどアップしていきますねラブ

{FAD07578-5069-4E01-93C6-4FD810C7E0EF}



ご連絡はコチラから下矢印
友だち追加 
 公式LINE@  ID @auv0466f 
非公開自宅サロンの為
以前アフロディーテご利用して下さった方のみ施術可能です