昨日は家族でディズニーシーへ行って来ましたラブラブ

6月にお友達と行ったばかりなのですが、次女の誕生日祝いケーキという事でにひひ

クリスマスバージョンになってから初めての週末アップアップ
思っていた通り混んでましたショック!

が、お目当てのトイストーリーマニアには1時間半程で乗ることが出来ましたニコニコ

これは、旦那さんと長女がダッシュDASH!してくれたお陰ですチョキ





ポテトヘッドの話!?を真剣に聞く次女黄色い花




長女は念願だったタワーオブテラーに乗れ大満足の様です音譜

何故か乗り物メインになってしまい、ショー見れずあせる

夕方4時頃には雨が降ってきてしまったので、夜のショーも見ずに早々と撤収してきました~しょぼん

でも、アクアトピアなど初めての乗り物にも乗れたので満喫でしたドキドキ

やはり、ディズニーは楽しいラブラブ!

シーは今年2回行ったので、次回はランドだわっチョコ








Android携帯からの投稿