ご訪問ありがとうございます。
 
大人女子のお稽古教室
Felicite(フェリシテ)のhiromiです。
 
 ゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**:. .。.:*・


今日は関東地方でも雪の予報が出てますね⛄️

大流行のインフルエンザ、ついに我が家にも上陸してしまいましたガーンガーン

長女が発熱。
医者へ行ったところ、バッチリインフルA型でしたえーん

一時は熱も40度越えで、見ていて辛そうでしたが、今は微熱まで下がり、ホッとしています。

家族感染しない様に気を付けたいと思います。

レッスンの振替をお願いしてしまった方もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けしております。

まだまだ流行っていますので、皆さんもお気をつけ下さいね!

さてさてつい先日、卒業生でもある @maruloveyj ちゃんが、スキルアップレッスンに来てくれました!


作ってくれたのは、 @salon_angelice 様ご考案の「argyle ring」



パズルの様で作るのが楽しいリングですおねがい


Mちゃんも、楽しい〜と言いながらも黙々と作っていました!


さすが認定講師さんだけあり、お直し無しであっという間に完成!


普段使いでもありのデザインですので、是非沢山使って下さいね♡


ご受講ありがとうございました!


次回は「ハーバリウムディスペンサー」に挑戦ですウインク

そちらも楽しみにしてますね!




【教室移転のお知らせ】

お会いした方には直接お知らせさせて頂きましたが、2月末に引っ越しが決まり(と言ってもご近所ですが(笑))、それに伴い教室を移転させて頂く事になりました。


レッスンは、現在承っているレッスンのみの受付とさせて頂き、しばらくの間レッスンはお休みとさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

レッスン再開日につきましては、改めてご案内させて頂きます。



レッスンのご案内✳︎
✳︎
 


各種レッスンお申し込み・お問い合わせは
下記フォームよりお願い致します
 
◇ご予約はこちら ☆☆☆
◇お問い合わせはこちら ☆☆☆
 
 
LINE@始めました!!  
友だち追加
ID:@okc1101x
 
Felicite ショップカード
1レッスン参加毎に1ポイントGET!!
5ポイントたまると、プレゼントを差し上げます♡ 
 
Instagramも更新中!!
Instagram
 
 
【ユリシスドンネデコ】
✳︎
{17CD9C4D-3B21-4F87-A98D-3F00CB75F628}
◇体験レッスン・フリーレッスンはこちら
◇ユリシスドンネ・デコ認定講師講座はこちら
◇スキルアップレッスンはこちら

   

【ハーバリウム】
✳︎
BeaNNew!!グラスアレンジハーバリウム】
◇ディプロマレッスンはこちら
◇1dayレッスンはこちら



{3844AEE1-35D1-49F4-85B3-D5E090C4A87F}
◇レッスン詳細はこちら
 
 
【ハーバリウムディフューザー・ランプ】
imageimage

 ◇ディフューザーレッスン詳細はこちら

◇ランプレッスン詳細はこちら