いつもご覧いただきありがとうございます🤗❣️
名古屋市緑区にある【爪を育てるサロン】
nailsalon HOPE(ホープ)
自爪育成ネイリスト あゆです🙂🌈



Instagramはこちら\ ポチっと/

こちらの友達追加から簡単登録!!


-----------------------------------------------------


 
HOPEはさらに進化しました


この度、より質の高い自爪育成を行っていけるよう

【分子栄養学カウンセリング】のWellさん

HOPEが協賛することになりました!!

(やっと発表できた🥰嬉しい❤️)






自爪育成を深く考えていけばいくほど

【身体の中】は切っても切り離せない重要な部分であると痛感します。


当たり前ですが爪は身体の中から作られるからです。


爪の問題が外的要因であればすぐに解決できます。


ですが抱えている問題が爪そのものにあったなら?

もっと言えば爪だけの問題では無いとしたら?

そこにアプローチできる大切なものの一つが【栄養】です。


一言に栄養といっても世間一般に良いとされるものを摂ればいいわけでは無いと、私自身栄養コンサルを受けて衝撃を受けた1人です。


なぜなら【人はみんな一人一人違うから】です。

シンプルでしょう。

そう、みんな違うんです。

"違うのに同じものを摂って、それでいいのでしょうか?"

ここなんです。


酵素がいいと言われれば酵素を飲み

あそこのプロテインがいいと言われれば買い

試しては見るものの結果がでなくて落ち込んだ事はないですか?


商品自体は良いものだし、それを飲んで効果がある人がいるのも事実です。

ですが【あなた】にとってどうなんでしょうか?




今自分の身体がどうなっているのか?

どう改善していけばいいのか?

そのためには何がどのくらい必要か?


これがわからなければ身体の本来の機能を底上げしていく事は難しいです。

私もわからずにあれやこれやと飲んでおった一人です(これはまた別記事で🤚)



深爪さんやそり爪さん、むしり癖が治らない方や主婦湿疹の方、、、

沢山の方が爪の悩みで困っている姿を見て私なりに育成ネイリストとして真剣に向き合ってきました。

これからは

外側からはHOPE /

内側からはWell /

必要に応じでお客様の育成をお手伝いすることができます💜





私は自爪育成ネイリストですが、大切にしていることがあるんです。

それは【人生を楽しむこと】🌈

これはサロンをオープンした時からずっと変わりません😊💓

本当に人生を楽しむためには【心も身体も健康】であることが第一。


だからこそ大切なお客様の身体も安心して相談していただけるよう、"栄養のプロ"に協力してしていただく事にしたのです。

爪も心も身体もしっかりと強く、しなやかに生きて行けるような女性を一緒に目指しましょう😊💕



〜料金〜

今回協賛するにあたりWell代表の河崎明子先生が、HOPEの自爪育成の理念や私の想いにとても共感してくださり

自爪育成を選び自分と真剣に向き合っていらっしゃるお客様の為に、特別な価格で栄養コンサルを受けられるように料金設定してくださいました😭😭✨

【特別栄養コンサル料金  14,300(税込)

内訳

初回コンサル料 11,000

3ヶ月のLINE相談 3,300


🌈🌈めちゃくちゃお得に受けられます!

感謝しかない!!🌈🌈



こちらはHOPEでの受講を受け卒業した

HOPE出身の【チーム修造系列のネイルサロン】

又は

Share With系列のネイルサロン】の"全てのお客様が適用となります❤️"



HOPE系列以外のお客様で河崎先生の栄養コンサルを受けたい方は

【正規のコンサル料金 38,500(税込)

カウンセリング料金2(初回と3ヶ月後)

3ヶ月のLINE相談

になります🙏🌈(この価格帯でも栄養コンサルとしてはかなり安いんですよ!!)

河崎先生のインスタはこちら❣️

https://instagram.com/akiko_5star?utm_medium=copy_link



河崎明子先生からのメッセージ



この度[自爪育成サロン nailsalon HOPE]さんと協賛させていただく運びとなりました。


私の中にあるネイルサロンの施術イメージは、自爪を削ってしまうので表面の仕上がりはきれいだけど自爪は弱ってしまう、というネガティブなイメージでした。

私も何度かサロンで施術をしてもらったり、自分でキットを買ってネイルをしていたこともあるのですが、どうしてもオフをした際の自爪が弱くなるのがイヤで最近はもっぱらマニキュア派に。

けれどHOPEさんは私の今までの概念を大きく覆す「自爪を育てていく」ことをモットーに、仕上がりがきれいなのはもちろん、自爪をきれいにするための施術でした。


カウンセリングを受けてくれたクライアントさんからHOPEのあゆみさんをご紹介いただいたのですが、お会いして話をしているとネイルに対するプロ意識はもちろん、根本原因を追求していく熱い気持ち、何よりも「卒業」というゴールを設定して依存させない・自分で美しい爪をキープさせる力を育てるという志がとても響きました。

良くなってもまた悪くなったり、いつまで通えばいいのか分からなくなると、見えていたはずのゴールが見えなくなっていってしまいます。

卒業という、きちんと自分で自分の身体を管理していく力を付けることを目標にしていく考えがHOPEさんと一緒でした。


今まで「一緒にやろう」と声をかけていただいたことも何度かあったのですが、志や目指すところの違いがあったり、目に見えないものを提供しているところもあって対価をいただけないことも多々ありました。
しかしHOPEのあゆみさんの凄いところはきちんと目に見えないカウンセリングも同等に評価してくれたのです。

表面だけを追わないで、「どうしてこの症状が生まれるのか。個人個人で結果が違うのはなぜなのか。」根本原因を見つめるからこそフラットな思考と繋がっていると思います。


爪は栄養状態が顕著に現れるので、栄養療法で結果が現れやすい場所です。

爪が良くなっていくと同時に慢性的な身体の不調もなくなっていきます。
なぜなら身体は全て栄養素で作られ栄養素で動いているからです。


すでに何人もの方が良い結果を出していただいていて嬉しく思っています☺️
(LINE相談は本当に些細なことから生化学・生理学的なことまで随時質問のやり取りをしていくので家族のようにコミュニケーションを取るので自分自身のことのように感じるのです)


私もヘアメイク出身なので美容と体内健康の関連性はしみじみ感じています。
身体の栄養が満ちていたらメイクもさらに輝くのと同様に、爪も自爪が健康であればさらに美しい手先になります。

女性も男性も毎日見る自分の手元や顔がきれいだったら気分も上がりますよね☺️

美と身体の健康は直結しています。

より良く、軽やかに日々を過ごしていきましょう✨






nailsalon HOPEは
緑区、東郷町、天白区、南区、中川区、西区、北区、守山区、港区、熱田区、瑞穂区、
市外の豊田市、日進市、東海市、江南市、知多市、常滑市、春日井市、西尾市、大府市、
そして県外からもお客様がお見えになります。





information