オノとオカダのフタリ* | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんにちは!

心斎橋・南船場
託児のあるnailsalonToday
(ネイルサロントゥデイ)の
いがきです^^
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

最近のToday事情です♪

昨日の終礼で、岡ちゃんのいいところを言うと彼女は
かみしめていました。

小野ちゃんは、どちらかというとドヤ顔ですw

後輩ができ、どんどん成長していく小野ちゃん。
なんだか見ていて頼もしいです!

たぶん、またドヤ顔をしてくるかもしれませんw

岡ちゃんも、いつも一生懸命に仕事、レッスンに取り組んでくれます◎
昨日も、ジェルの取り外しで欠かせないアルミホイルをお爪に巻くという作業を
ひたすらにレッスン、レッスン、レッスン!!
{034D2837-D036-4CE0-AFE7-5EC215242A37:01}


できない。
無理だ。
と、いいながらも、最後までしっかりとやりとげていました。

Todayのレッスンは「え!?そんなこと何回もするの?」
という、ぐらいレッスンがあるのですが、
これからも、小野ちゃん先輩に見守られて
より、成長していく姿が楽しみです♪♪

今日も1日HAPPYに!!