今年のしめくくり* | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんにちは!

心斎橋・南船場
託児のあるnailsalonToday
(ネイルサロントゥデイ)のいがき
です^^

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

Todayでは12月30日まで
パックやファスティングなどの商品の
スペシャルキャンペーンをしております。

商品知識を深める為に
それぞれの商品を担当制にし
スタッフ間で商品プレゼンをして商品のよさを語ってもらい
その商品のことならこの子に聞いてください!!
という感じにしています。

自分が使ってみての感想だったり
効果だったり
わたしたちが自信をもって
お客さまに使って頂ける商品を取り扱っています。

お客さまがお家で使われ
よかったー!!

という、一言がいい商品を知って頂けてよかったと
心から思えて
もっともっと
多くの方に知って頂きたい!!
という気持ちにもなります♪♪



キャンペーン内容が多く
複雑になっておりますので気になるものがありましたら
メール、電話にてお問合せください*
お取り置きも可能です。

image

スペシャルキャンペーン商品一覧
・炭酸ガスパック
  毛穴レス、ノーファンデ、肌のことで困ったらこのパック

・リジュイッセントクリーム
  一瞬で顔のリフトアップ

・ルパ
  100%オーガニック日本製のクレンジングとスキンケア
  クレンジング後の肌がモチモチ

・ファスティング
  食べ過ぎ、飲みすぎで疲れた体内のデトックス

・響
  おいしいお酢のドリンク。体内から元気に

・骨盤調整パンツ
  NEWアイテム。はくだけで足先までポカポカ。腰も楽ちん。

年末年始で人に会う機会が増えるこの季節に
頑張ったご褒美に

わたしたちに何かお役にたてることがあれば嬉しいです♪

年末は12月30日まで
年始は1月5日から営業しております*
よろしくお願い致します!!