あらたな仲間☆ | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんにちは!
心斎橋・南船場の託児のある
ネイルサロントゥデイの井垣です。

美容アイテムが新たに追加されました。
いいと思ったものにはすぐに飛びついてしまうタイプですw

↓↓話を聞いてすぐに2本買いました。
効果としては足が疲れにくい。むくみがまし。
何より幸せな香りです♡


腸内環境をよくすることへの興味がかなり強いので
新たなサプリは乳酸菌です♪

1包あたり4000億個の乳酸菌です。
1個100mlのヨーグルト1年分を1包で取り入れることができます。

世の中にはもっともっとたくさんの乳酸菌をとれるサプリもあります。
だけど、このサプリは確実に仕事をこなします。

その仕事内容を書くととーーーーっても長くなるのでやめておきますw

夜ご飯を食べて2時間以内に寝る方や
がっつりご飯を食べる方にはオススメです。

わたしみたいに
12時過ぎにご飯を食べて10分後には寝ている人など.....

炭水化物の分解速度を早めてくれます。

そして、もう1つ飲んでいるサプリと組み合わせることで
最強コンビになります
(≧▽≦)

最近はそんな組み合わせです♪♪


夏になり露出が増えてくるとファスティングに興味を持たれる方が増えてきます。
一時的には痩せますが、その後の食生活を見直すことが大事になってきます。

食生活の見直しは楽ではないですが
効果が出てくるとだんだんと体でわかってくるような気がします。

ファスティングのやり方は無限にあります。
何日もジュースだけというやり方だけではありません。

次回そのことについて少し書かせて頂きます^^

ただ、間違ったやり方でしてほしくないので
詳しく知りたい方は来店時に声をかけてください♪♪