しま日記05 わくわくアート | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

新人ネイリストひがししまです。


最近一気に寒くなりびっくりしている今日この頃です。

夜の自転車は手と耳がキンキンになることを何年ぶりに体感しています。
あたたかーいロングコートとイヤーカフが欲しいです。


{D545C8CC-4F16-47A7-B49E-04509609D2C1}


玄関に貼って、今日も笑顔~!っと家を出ます(*^^*)
(見る間も無くバタバタと家を出る日もあります(´∀`A;.。)


以前は時間を効率よく使うことを書かせていただきましたが、月末に技術テストが控えているため、レッスンもさせていただいてます。
皆さんご協力いただきありがとうございます。


そんな中
新たなお仕事をいただきました。


「サンプルアート作成」!!


はじめてのアート作成♪

きたーーー!っと思いました。

ということで、恐縮ですが私もサンプルアートを作成させていただきます。



かたい頭をやわらかくして
ああでもないこうでもない…


いつも見ていたTodayのテイスト✳︎


可愛い♡と思っていつも見ていたので
ある程度自分に引き出しがあることを期待していましたが、
見ているのと自分が創るのでは全くの大違いでした。

頭がカチンコチンです。>_<


だけど、これからドンドン
新しいこと、新しいアートも吸収して
表現できるようになると思うと
すごく楽しみです。(*^_^*)


はじめは真似事から始まったとしても、その中でドンドン自分の中の引き出しをつくって、新しく組み合わせたりひねり出したり、、、

サッとひらめくような自分になれるように
アンテナを張っていたいです。


アートだけではなく、
姿勢や言葉遣いなども、はじめはなんでも、素直に真似ることから…(だと勝手に思っています。)


だけど、
いつまでも真似だけじゃ、カッコ悪いです。>_<


外側や姿カタチばかり真似るのではなく、中身を考えていきたいです。


話が脱線してしまいましたが

お客様に選んでいただけるよう

やわらかい気持ちになるような
アートをつくります✳︎





向上のため、

レッスンモデルさんを募集しております!

ご協力よろしくお願い致します。


※1度Todayに来店して下さった方のモデルはお断りしております


◆nailsalonToday◆

大阪市中央区南船場4-6-6-2F

06-6484-7753

nailsalontoday@gmail.com

.

あなたのご連絡お待ちしております。